アイヤイ好きセレクターのための場所

wixossのルリグ アイヤイが大好きな人のブログ 主にデッキアイデアなどを書き留めます

お前の手に持ったアイヤイを見て、それでも幸せと言えるのか

どうも

昨日のうちに更新したかったのですが、疲れが溜まってしまい寝落ちしてしまったので遅くなりました


その疲れの元は、先日行われたウィクロス文化祭に行ってきたから、というわけです


たくさんの出店を全て見て回り楽しむことができました


アイヤイとの記念撮影もできましたし、満足できたのですが、そのの待ち受ける第二ボタン争奪戦が第四部と遅めになってしまったので、お知り合いのところをプラプラしながら時間を潰してました(下の画像が展示されていたアイヤイです 可愛い)

f:id:amada_aiyai:20151013220726j:plain


そして待ちに待った第二ボタン争奪戦、僕はどうしても二勝したかったのでミルルンを握りました


そして結果は…



一試合目

ファフオーラ ◯


最近晩成まで打つ型を見てたのでそこらへんまでケアをしつつ毎ターンボルメテウスギミックを続け、盾三枚からデッキトップ三枚固定フルハンデス三面開けして勝ち


二回戦目

三止め緑姫 ◯

これまた毎ターンボルメテウス決めないとひょんなバーストから晩成打たれて負けるので毎ターン決めて勝ち


結果二勝でアイヤイをゲットすることができました 

ミルルンは今の環境において最強、敵は時間だけだと確信しているので握ったのですが、やはり間違いではなさそうです  回し方には自信があったのですが 三止めの方のときに小さいミスをしてしまい ケアをするためにちょろっと時間をかけてしまっても時間を残して終われたので相当自信がつきました



ついたんですけど…



お前は ミルルン

使って、

暴力を振りかざしながら

アイヤイを手に入れて

罪の意識はないのか?


みたいな

事思ったんですけど、アイヤイの実物を見てしまったら嬉しすぎてそんなことどうでもよくなってしまいました〜〜!


という感じでした ミルルンの構築などは通常出回っている型とは多少違うので見たい方がいたら載せますね〜


では、次はアイヤイの新情報と共にブログを更新したいと思います

それでは

(一応新カード 参の遊 シーソーというカードが出ましたがそれの紹介はまた今度で)