アイヤイ好きセレクターのための場所

wixossのルリグ アイヤイが大好きな人のブログ 主にデッキアイデアなどを書き留めます

カードゲーマーにアイヤイのイラストめっちゃ載っててめっちゃ嬉しくてめっちゃ楽しくてめっちゃめっちゃ

カードゲーマー皆さん買いましたか!?
僕は買ってないですけど友達に見せてもらいながら爆発してました
アイヤイ可愛すぎか

遊具シグニも可愛いくて、特にベイゴマちゃんは心にブッ刺さって(無限回収しなきゃ…)みたいな強迫観念めいた心情になりました

多少日本語がおかしくなるくらいには今日が嬉しい1日だということを分かって欲しいです

だってアイヤイちゃんとそれに付随するシグニが可愛すぎて!!!!!!

これはまたモチベーションがあがってしまったので10弾は大量に剥くと思います

10弾にはおそらく???アイヤイが入っていると思うので是非素引きしていきたいです

その際には開封結果等をこのブログにも載せたいですね

カードゲーマーが発売されてアイヤイ使い(仮)の僕としてはこれだけで4週間は楽しめそうな雰囲気があります
是非これを読んでいるアイヤイ使い(仮)の皆さんもアイヤイへの愛を高めて10弾発売日に備えましょう!!