アイヤイ好きセレクターのための場所

wixossのルリグ アイヤイが大好きな人のブログ 主にデッキアイデアなどを書き留めます

ウィクロス文化祭とかいう神イベント

やることないんで更新します 1日で色んな人が見てくれたようでありがたいです これでアイヤイちゃんの良さが伝わればなぁと思ってます

ところで、皆さんはあの神イベント

ウィクロス文化祭

には行くのでしょうか 色々な方が出展されていて、中には私の知り合いも数人いるので是非是非足を運んでみては如何でしょうか(まだ何にも調べてなくて日にちとかも大雑把にしか把握してないなんて言えない)

そして、その中でも一際目立つイベントが『第二ボタン争奪戦』です
皆さんは卒業式の時に誰かからボタンをくださいなんて言われたことありますか? 当然僕は………
中学の時はあげた記憶あるんですけどもう覚えてないですね 高校は適当に毟られてポイポイ放り投げられていった記憶があります

なんて話は置いてといて第二ボタン争奪戦の話に戻りましょう

第二ボタン争奪戦と銘打ちながらも普通のウィクロスパーティーみたいな感じらしいです(もしかしたらWPS規模)
しかし、驚くことなかれこの争奪戦、なんとなんとアイヤイの文化祭限定バージョンのレベル0ルリグが参加プロモとして配布されます!! 本当は5種類のうち1種類がランダム配布なんですけど僕はたぶんアイヤイ引きます

引かなかったら引いた人に交渉…とかしていいんでしょうか? 友達にならまだしもあんまり知らない人にカード交換してとか言えないですよね

でも真のオタクはいきなり知らない人にフリーしませんか?って話しかけて嬉々として晩成爾改を取り出す
ぐらいのコミュ力があるので心配ないかもです

まぁ引かなかったらその時考えますよ アイヤイブログを設立したため、アイヤイを呼び込むための前準備は終わっていますからね 可能性は高いです(?)

文化祭のころには色々な新カードも判明しているようなのでドンドンモチベ上げていきます〜〜
あ、文化祭行く人で僕と話してやってもいいぜ!っていう酔狂な方はご連絡ください〜〜